冨樫義博『HUNTER×HUNTER』29巻

HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)

ゴンさんにコーラ買ってこいとか言われたら、何一つ抗うことなく従うレベル。しかも何でダイエットコーラとか買って来てんだよ、とか言われても唯唯諾諾となるレベル。それはさておき、物語がここまで動くと次への期待が否応なく盛り上がって来る。これだけ休載されても、文句の一つも浮かんでこない自分自身はある意味で物語に打ち負かされている。しかし、一つだけ気になる点を述べると力のインフレが現状範囲では成立しても、蟻編から物語の主題に戻った時に通じるのだろうか。レオリオやクラピカたちの能力では話が通じるのだろうか。