2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の心はすっかり縮んじまって

光速で土日が過ぎ去っていこうとしています。僕は何をしていたのだろうか。そうやって悶々としますね。いつものことなのですが。しかし、今週は少々忙しかった。日常の業務にプラスして臨時の作業が入り、他の作業を少し追いやってみたり、そして別の作業が…

ごめんね

連休ですよね(挨拶)!さて連休などあるようなないような、そのような生活を続ける日々ではありますが、連休は連休。コミティアに買い物に行く予定です。そしてまた散財することでしょう。最近、購入した同人誌がたまってきているので、ファイリングしよう…

horn agin

今週金曜日が休みであることに気付いてテンションが上がる月曜日。山積みの作業を少しだけ切り崩しました。それにしても江がいつまでたっても面白くありません。どんなに斜に構えて楽しもうとしたところで・・・こんなところで愚痴を言っても仕方ないのです…

太陽が燃えている

また日があく。ここ数日は風邪をひいたりして、しかし、何事もないように仕事をしたりしていました。何事もなく装ってはいますが、細かい雑務は見る見る溜まっていき唖然とします。そんなことを全て放り投げたくなる日曜日。楽しいことがないと人は回顧主義…

音速パンチ

そして半月ほど全く更新せずに過ごしてしまいました。読書記録も「読書メーター」なるものを使ってみております。続くかどうかは別の話です。しかし、何が良いってtwitterと連動しているところが・・・。あ、でも書影だけ列挙してみましょうか。さておき2月1…