太陽が燃えている

また日があく。ここ数日は風邪をひいたりして、しかし、何事もないように仕事をしたりしていました。何事もなく装ってはいますが、細かい雑務は見る見る溜まっていき唖然とします。そんなことを全て放り投げたくなる日曜日。楽しいことがないと人は回顧主義に走ってしまうのか中古CD屋でイエモンの『FOUR SEASONS』を購入し、思うに10年以上の年月を経て久しぶりに「太陽が燃えている」を聞いたりしています。あとは、ねごとのCDを買いました。一応、ここらへんで回顧主義に陥って抜け出せないわけじゃないよという主張であることに注意です。でもyoutubeではじめてキーボードがボーカルをやっていることを知りました。と付け加えてしまうところがダメなところでもあります。

FOUR SEASONS

Hello!“Z”