2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の色を探して

まだ6月で梅雨明けしていないというのにまさかの猛暑。しかも2日連続です。暑さで死んだように寝込んでいましたが、明日は涼しくなるという話を天気予報で耳にして、少しほっとしております。しかしあまり体調を崩さないようにしたいというのも本音。気温の…

BACK ON MY FEET

あっという間に日曜日が過ぎ去ろうとしております。だいたい寝ていますね。これほどまでに人間は寝ることができるのであろうか・・・と嘆息をつくほどに。さすがに何もしないというのは残念無念なので、近所のTSUTAYAで『亡念のザムド』を借りてきました。エ…

Windy Road

本当に生きているのだろうかというぐらい帰宅したら、ぐんにゃりしてます。最近、ミスドのCMにチャゲが出ているのを見てしまって、移動のBGMはチャゲアス。そう、CHAGE & ASKA。手を出していなかったチャゲアスの数年前のアルバムやASKAのセルフカバーアルバ…

Cagayake!

家にいるとげんなり、というか、ぐんにゃりな感じでいるため、結局のところ更新が滞っています。最近、職場で小腹が減るとチロルチョコをつまんでいます。けいおん!のチロルチョコ。未だにりっちゃんに手を出せないのですが、その時は刻々と迫ってきていま…