最近読んだ本。

旅行前から旅行中、旅行後(つまり今日)に読んだ本。

福音の少年闇と光を統べるもの―Good News Boy (徳間デュアル文庫 か 7-7)

世の中の人がしかめっ面して言う「オリジナリティ」なんてちゃんちゃらおかしいね。と2次創作を出発点とした本作を読むと思います。無事完結しました。素晴らしい。

阪急電車

今津線の車内を舞台にした連作小説。相変わらずの恋愛模様で、読んでいるこちらが感心してしまうほどでした。

文庫版 塗仏の宴―宴の支度 (講談社文庫)

ここまでが旅行前に読んだ本。これは再読です。関口くんが壊れそう。

文庫版 塗仏の宴―宴の始末 (講談社文庫)

旅行中に読む。分厚い。オールスター登場な感じ。

クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫)

これは帰ってきてから読んだ。さすがに疲労が溜まっていて、今日はただ寝転がっていただけでした。ちなみにこれは再読。こんな可愛い子が女の子のはずがない!という「いーちゃん」。