POISON ROCK’N ROLL

更新して日があくと、自分のブログなのに余所余所しい感じになります。どうやって更新していたのでしょうか、とかそういうことを思いながら。ようやくお盆休みになりました。ただひたすら寝ています。1日の半分は寝ています。まずは体力を回復しようと目覚まし時計などを全てシャットアウトしてみたら、半日は寝るようになりました。さすがにこのままではいけないと今日は某学会誌の論文査読(notれきしがく)をしたわけですが、1本目を終わらせて、2本目に行ったところで挫折。読書タイムに突入しました。自分の原稿のゲラチェックがあることを、ついさっき思い出したりして、実はそうそう休んでいられないはずですが、体が休みを求めるのです。明日はせめてアニメを見るとか何かやろうぜ、と心に誓いながら、今晩は寝ることにします。ちなみにオリンピックは野球は見ています。あとはテキトウに。