最近読んだ本

やるだけやってみよう漫画編。絶対途中で頓挫しそう。

無限の住人 23 (23) (アフタヌーンKC)

江戸城本丸まで一気に突き進みました。ただひたすら剣戟が続きます。さすがだ。ちなみにアニメ化によってmixiのお凛ちゃんコミュの人数が増えるのではと少しだけ思っているけど、多分、違う。

月光条例 1 (1) (少年サンデーコミックス)

まさか鉢かづき姫とは思いませんでした。

絶対可憐チルドレン 13 (13) (少年サンデーコミックス)

限定版は近所で売っていないという罠。別にいいけど。

ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)

ニート界のイチローの話もついに10巻まで来た。そしてフサさん30歳。少し凹んでたら、作者の日記にDAIGOも30歳だし、とかそういうことを書いていて、救われた気がする。そういう漫画。僕はカズフサやDAIGOより年下なのだ。