最近読んだ本

それでもちまちま読んでいます。

付喪堂骨董店 2―“不思議”取り扱います (2) (電撃文庫 お 9-5)

アンティークショップを舞台にした話。アンティークの裏設定が不可思議な力を宿したものということになっており、それにまつわる事件を綴っています。ツンデレ

Mのフォークロア キュクノスの迷宮 (ガガガ文庫 み 2-1)

民俗学的見地を現代の、そしてweb社会に適応したという点は、ほほう、と思う。次も読もう。

ナ・バ・テア (中公文庫)

再読。今度、映画化されるということなので、その前に読み返そう計画。でも、このシリーズはこれしか読んでいないんだよね。って今気付いたけど、刊行順は『スカイ・クロラ』のほうが先なのか?ストーリー的にはこちらのほうが先らしい。難しいものです。というか何でもいい。