そして夜空に黄金の月をえがこう

夕方から雷が鳴り、雨が勢いよく降る。これで気分は完全に梅雨モード。と思いきや、明日は晴れるらしい。学会の仕事を少しだけして、メールを送って、今日は終了。懸案事項はあと数点でしょうか。iTunesの動作が少しだけ上手くいったので、安藤裕子の新作とthe pillowsの旧譜を入れてみましたが、ピロウズで手間取る・・・最後の2曲を入れるのにどれだけ時間がかかったというのか。しかも『LIVING FIELD』のジャケ写がamazonにはない・・・。この土日で読んだ小説は佐々木丸美『崖の館』、柴村仁我が家のお稲荷さま。』7巻。『崖の館』は可もなく不可もなくって感じ。ふーむ。

chronicle.(DVD付)

崖の館 (創元推理文庫)

我が家のお稲荷さま。 7 (7) (電撃文庫 し 9-8)