遠くで雨の降るにおい

gyoxay3302008-06-07

お休みです。土日だけは気分も少しだけ高揚します。とはいうものの、学会の所用により外へ出ていたので、休みを満喫というわけにはいかなかったわけですけれども。久しぶりに会った院生に「もっと年上だと思っていました」と言われる。お互い初めて会った時はまだマスターコースだったので、年を取りました。僕は年を重ねてもジャンプを読んでいます。はい。帰りの電車の中で、灰羽連盟を見終わる。次からはゼーガペインを見ようかどうか画策中。ゼーガペインは視聴途中で中座したので、もう一度最初から見ようか。しかし、iTunesが復活すれば色々と入れられるというのに。それにしても文章がまとまらない。とりとめもない。