晴れとジムスナイパーカスタムと研究会

gyoxay3302006-05-22

晴れ。午前中に洗濯をし、先日お世話になった方へのお礼状を一通したため(あーもう一通書くのだった。忘れてた)、途中お菓子屋(ケーキ?パン?マカロン?アイス?紅茶?が売ってる)に寄りながら、高田馬場へ。久しぶりに食べたチーズケーキは甘かった。夜から研究会。1時間強で作り上げた僕の文章は、やはりそのやる気の無さを露呈しているものでした。気合が入らないな。とか言ってる場合でもなく、それ以上に研究会が行われた部屋の室温と湿度がべらぼうに高かったのには閉口しました。クーラーがまだ効いていません。中央に管理されている・・・。ケロン人ではないので、「あのときの軍曹が!」というわけにもいかず、「あ、あのときの軍曹?」って感じで下向いてました。そもそも軍曹ですらありません。だからジムスナイパーカスタムも関係ない。