Tommy heavenly6 『Tommy heavenly6』

Tommy heavenly6Tommy heavenly6
Tommy heavenly6

DefSTAR RECORDS 2005-08-24
売り上げランキング : 564
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何かと疲れておりますが、とりあえず聞いたり聞かなかったりするアルバム。これだとブリグリと同じではないか、と言うやつには、あれはメガネがなかっただろう?って言い返せば良い。昔、『H』か何かで川瀬はメガネかけてたやんか!というのは流しましょう。どうでもいいな。川瀬智子のボーカルって実にひねりがなくストレートであるがゆえに、一本調子になってしまうこともしばしばで、この作品でも途中から飽きがきます。「2Bfree」がカッコ良く聞えるのは、最初の曲だということもあるのかもしれません。それにしてもamazonに画像がないというのはメガネが見られないということでもある。