ありがとう

新年になって1週間が経過しようかという段階で、もう全てのやる気を失っているので今年も平常運行です。ありがとうございます。そういえば去年はゲゲゲの女房の主題歌で毎朝のように聞かされていた状態だったので、これはもーいきものがかりのCDを買わねばと洗脳された気持ちでいたにもかかわらず、忘れたまま過ごしていました。結局、買いに行かなくても毎朝聞いていましたし。今年の目標は買いに行く、それでいいですか?1stアルバムとかは持っているので、最新のを買うことに抵抗はありません(キリッ。これならハードルの低い目標ですし・・・。実は最初のうち、神懸り的な意味合いでいきものがかりだと思っていました。一体何の動物が憑依しているのかと・・・。

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~