WINDY ROAD

仕事からの帰り道、駅前には中学生やら高校生やら子供たちがたくさんたむろしていて何事かと思いましたが、世間は夏休みでした。次第に感覚が薄れています。そう、ドラクエ9をクリアしまして、無事DSを封印いたしました。ドラクエをやりながら、その他のことも平常通りにこなしていくのは骨が折れました。ラスボス戦に挑んだメンバー構成などに関してはmixi日記に書きましたが、クリア後も実はやり残したクエストとかダンジョンとか色々とあるわけです。けれどもラスボスを倒したという事実だけで一気に脱力感に襲われ、もう何も手をつけていません。もういいじゃん。だいたい平和じゃんか。いや、少しだけクエストをやって、サンディとテンチョーは復活しましたけど。