櫛引彩香『Essential』、『I’ll be there』、『LIFE』、『LOVE』

EssentialEssential
櫛引彩香

EMIミュージック・ジャパン 2002-05-29
売り上げランキング : 69151

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

I’ll be thereI’ll be there
櫛引彩香

mona records 2004-04-21
売り上げランキング : 161011

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LIFELIFE
Sayaka Kushibiki

インディーズ・メーカー 2005-10-19
売り上げランキング : 152374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LOVELOVE
櫛引彩香

3d system(DDD)(M) 2009-02-18
売り上げランキング : 88873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大学2年生だか3年生の頃によく聞いていた櫛引彩香が自分の中でリバイバルしていて、買っていなかった数年分のCDを一気に購入してみました。まだ全部聞いていませんが、個人の作品を通して聞くとある種の単調さというのが目に付いてしまいますね。もちろん楽曲としてジャンルとして色々とチャレンジしているのは分かるのですが、実はある程度の枠内に収まっているという感慨があります。いや、もちろんこんなことを書いている自分自身だって、文章を読んでいくと理論の組み立て方から、書き方に至るまで同じことの再生産になっているという自覚がやっぱりあるわけで・・・。

ちなみにこの中では「I’ll be there」がお気に入り。