けいおん!

gyoxay3302009-04-08

疲れたときには甘いものとアニメだよね。というわけで、この4月からTVKでのsakusaku再放送時間が30分後ろにずれたので、まだそのテンポに生活リズムに慣れていないgyoxayです。アニメじゃない。先週、sakusaku木村カエラがやってきてmcをしたかと思うと、今週は懐かしのあかぎあい登場。「まだシャアとか言ってんの?」とか言われている。日向夏とか、懐かしい。何よりもうあかぎあいは母親になっていて、知らない間に年月を経ていることにも驚きます・・・。6年前なんて、僕はもう院生だったと思いますけど。あと『けいおん!』見ました。今期は少しずつちゃんとアニメを見ようと思っています。去年の僕がダメ過ぎた。EDのベース・ボーカルは大変そうですね。弾いていないし。