強力若本

というわけで、おまいら、コミケ初日に自宅警備員として無事勤めを果たしたgyoxayがブログを更新しますよ。毎年、聞かれますが、同人誌を買う人間ではありますが人混みは嫌いです。久しぶりにゆっくりとアニメを見ていました。忙しいときは仕事を右から左に処理しながら、息抜きとしてアニメを見ているわけですが、やはり頭のどこかに仕事などが片隅にこびりついているようで、こんなにもじっくりとアニメが見られるとは!というより、これまでどれほど無理をしながらアニメを見ていたのかという衝撃のほうが大きいわけです。とりあえず強力若本を。

あとこれを見たいのだが、重いので回避。あとで見るために貼っておきます。

で、そのままニコ動をめぐっていたら、2時の時報から帰ってこれなくなったので、ブログ更新。途中まで見ていた動画が・・・。ニコニコ広場でカオスなコメントが垂れ流されています。→運営への罵倒から、馴れ合いになってきた。ていうか僕ももうF5でも押すか、別のタブを開いたほうが良い気がしてきた。

仕方なく別タブでかがみんのキャラソンをBGMに。声優はこれだけの言葉の嵐をかまずに歌えるのですね。

点いたり消えたり。ニコニコ広場は会話から、言葉の垂れ流しへ。もういいかな。

結局、ニコニコ広場のタブを閉じて、かんなぎをめぐっていました。もう寝るか。夜更かしで3時だ。

最後にyoutubeを貼る。