悲しみを知って目を背けたくって

さすがに病み上がりでもあったので、今日の仕事は夕方から。午後に家を出て、心の平穏を求めて途中下車したところにあるミスドに寄ったら、閉店でした・・・。馬鹿な。というわけで、本屋に寄ったりしながら、いつもの職場で時間を潰し、そのまま某授業のTA。あまり某の意味がないのですが・・・真島さんが出してくるDVDを受け取って映像を流し、終わった後、パワポ画像に切り替えるということをやっていました。sakusakuでいうと・・・米ックスみたいな・・・いや、違う・・・。終わった後の飲み会で、真島さんが宮本輝好きだと聞いて、中学生のころ貪るように読んでいたことを思い出しました。『避暑地の猫』とか『ドナウの旅人』とか『ここに地終わり海始まる』などを覚えていますね。どれもどろどろした内容でした。帰宅後、仕事関係で大量のメールを送る。メール多過ぎ。さて、明日は朝から仕事。一応、スキージャンプペアと東京オンリーピックamazon画像を貼っておきましょう。って、g-toolが死んでいるので、amazletを初めて使ってみました。うーむ。使い慣れていません。

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD コンパイルBOX

東京オンリーピック 金メダルBOX <期間限定生産> [DVD]