僕は僕のままで、ゆずれぬ夢を抱えて

というわけで、諸々の仕事に忙殺されて、さらには一気に発熱してぶっ倒れて、この週末はそういう感じで過ぎ去っていきました。風邪だけは勝てない。久しぶりに風邪薬を飲んで寝ていましたが、時たま起き上がって仕事のメールだけを読む日々。それ以外のメールは開いてすらいないので、レスが遅れるかと思います。寝転がりながら進めていた空の軌跡はついにエステルがヨシュアを捕まえて、合流し、7章に突入したところです。ここからがストーリー的にもクライマックスのようなので、どんどん戦闘なども厳しくなってくるのだろう。あとはマンガの消化。積ん読にしていた『春行きバス』の1巻を読んだときは、あまりにも甘すぎてアホかと思いました。

春行きバス 1 (1) (フラワーコミックス)