海鳥の声を背に

gyoxay3302008-11-13

とまあ、そんなわけで心を病んでいる感じで、学会発表終了後は冴えない精神と食欲のない体を持て余しているわけですが、生きています。寒くなってきました。ようやくジャンプを斜め読みしましたが、HUNTER×HUNTERがここ数週に比べると少し面白かった。というより、はやく蟻を終わらせていただきたい。あと最近・・・というかここ1ヶ月ほど僕の出勤・帰宅のお供は魔術士オーフェンの読み返しなのですが、それも24巻ほど読破してしまい、実は僕が買っているのはこのぐらいまでだったりします。今、読んでいるのが無謀編の『なかったことに出来ねえか?』でして、この次に発行されたはぐれ旅の『我が絶望つつめ緑』まで所有しており、するとこの後はどうなる。うーん。古本屋に行って、探しますか・・・。折角ここまで読んだので、最後まで一気に駆け抜けたいです。ちなみにオーフェンのせいで大量の積ん読が発生していますが、これは冬休みの楽しみにしよう。