例えばね、台本があって、もう全てが進むような

gyoxay3302008-11-10

昨日は学会発表でした。終わってみれば無難でした。という感じでしたが、分野の違う学会だったので、質問していただいた方とか、全然知らないわけです。多分、どこかの教授さんとかそういう人なのでしょう。しかし、日曜日がつぶれたおかげで、文学フリマには行けなかったことが少し残念です。そういうわけで疲れを癒すように、ひたすら寝ていました。帰宅後、とりあえず付けたテレビで放送されていた大相撲の最後のほうで既に舟を漕いでいて、晩飯後は日本シリーズを見ながら睡眠。西口-石井-涌井と先発陣で繋いでいる間は所々で起きていたのですが、次に起きたのはグラマンが最後を締めているところでした。そして月曜日は昼近くまで寝るという・・・。明日から頑張ります。寒くなってきました。