11月

そんな感じで11月になりました。今年もあと2ヶ月です。年内締め切りの原稿が数本あるのですが、大丈夫でしょうか。と指折り数えても別に減るわけではありません。とりあえず数千字の短文から片付けつつ、論文の構成案を練るという流れになるかと。あとここ最近、毎週のようにゲラチェックをしているのですが、某M史からもゲラが届きました。次週も別の学会誌のゲラが届くそーです。で、忘れかけていましたが、次の週末は学会発表です。あー、ゼミとかどうでもいいものは脳内から排除していきたいのですが、何とかなりませんか。でも、今日は休みました。何もしていませんッ。地味☆だねっ、をループ再生して過ごしました。

ハッテン☆マイケル♪
で、元ネタも。