なつかしい歌も笑い顔も、すべてを捨てて僕は生きてる

gyoxay3302008-10-24

そんなわけで数日振りの更新ですが、多忙を極めていたというよりは、風邪にやられ、頭痛に悩まされていました。今日の午後ぐらいから、少しずつ回復してきたのですが、今度は昼休みに土砂降りの雨に降られて、着ている服や履いている靴が全て水浸し。しかも、先日のピロウズのライブで傘をパクられたので、今僕は小さなビニール傘で過ごしています。いや、過ごせていません。昼休みの食事の帰り道で右半身がびしょ濡れになりました。そんなわけで午後は、裸足で仕事をする羽目に。何だかすみません。服が雨水臭かったです。そんな今日の仕事中BGV。懐かしさだけでなく、僕も歌詞の意味がわかる年齢になりました。土日はゆっくりしよう。

ユニコーン-すばらしい日々