ここで神の意思を発表します。全員死刑です。

久しぶりに大学の図書館に行って、こもっておりました。色々と多忙が重なって調べ物も滞っておりましたが、まあ、何とか。時間を作って、もう一度、地下書庫にこもりたいのですが、とりあえず当座は職場の図書館を利用してやっていくしかないのもしれません。そうそう、2階の文学のコーナーをうろついていたら、学部生らしき人物に「てぃーっす」と挨拶をされました。いつの間に、僕は元ヤンのようなコミュニティを形成したのだろうか?と首をかしげながらも、手を上げ、会釈だけで済ませましたが、すぐには誰だか分からず仕舞い。地下にこもって1時間後ぐらいに、ふと去年のTAをやっていた学部の授業の受講生だと気付きましたが、結局、名前までは出てきません。一応、TAだったのででしゃばることなく、『SKET DANCE』のスイッチのような感じで存在していたつもりなのですが・・・。