何もかも巻き込んだ想像で遊ぼう

「ないんだったら自分で作ればいいのよ!」
谷川流涼宮ハルヒの憂鬱角川スニーカー文庫、44ページ。

今日は打ち合わせの日。こちらは順調。すこぶる順調。さらには、終わった後、酒を飲みながらSOS団的な感じで自分の仕事を増大させました。こちらも頑張ります。やる気だけはあります。主専攻からどんどん離れていきますが(笑)。もう主と副の逆転状態。そうだ。2日前のメール不通状態はニュースなどを見ると、100万人もいた様子でした。ソフトバンクに買収されたプロバイダを使っている人はそんなにもいたのですね。閉口するのは、2日前のメールが今日になって届いたりすることです。ごめんなさい。しばらくは届いていないので返事が遅いのか、単に面倒で返事をしていないのかのどちらかになります。主に前者だと思ってください。