心配ないぜ、時は無情な程に、全てを洗い流してくれる

gyoxay3302008-08-19

mixi日記を更新したら、こっちを更新するやる気が激減しておりますが、昨日から一人旅で広島に来ております。もちろん研究調査が目的なのですが、一応、黙々と作業をしていました。まだ僕にもこんな集中力が残っていたのですか。しかし、広島の高校生は東京と違って、皆、日に焼けてるね!東京の高校生は(男女問わず)生白い。とそれは僕が23区内しか見ていないからかもしれません。今日は広島市民球場阪神戦があった模様。阪神が勝った!負けが積み重なって心配していました。あと、新井さんは今日も北京でお打ちになっていましたし。明日はもっと観光します。