Tokyo Zombie

飛び飛びの更新です。夏休みになったというのに、あまり休みという感じではなく、単に夏なだけです。あれ?とか思っているうちに、もう8月も1週間が過ぎ去りそう。とりあえず溜まっている仕事の山の切り崩し作業を・・・ってこればっか。たまには違うことを書きましょう。『Tales of Innocence』をクリアしました。毎日・・・ではないにしろ、少しずつプレイしていた割りに1ヶ月程度でクリアできるものなのですね。DSという携帯機器のためか比較的小粒の作品でしたが、間断なくゲームに没頭できた昔とは違うので、それはそれで楽しめたかと思います。最後はきちんと主人公がイリアを選んだのでほっとしました。ちなみに若本ボイスが敵キャラとして登場してきた時はさすがに笑いました。不意討ちとは卑怯な。

テイルズ オブ イノセンス(特典無し)