喜びと悲しみが時に訪ねる

休み2日目。オリックスバッファローズの野球中継がやっていたので、じぃっと見る。でも、忘れていたので、見たのは途中の回から。一輝が代打でヒットを打って、あっという間に同点になり、逆転し、勝ち越していった。さすがフェニックス。コリンズ監督が消え去ったことによって、メディアから伝え聞いていたような不協和音が一掃されると良いのだけれども、そういうのはフロントが変わらないとダメなのかもしれない。もしくはベンチがアホやから・・・。明日からはまた連日のように仕事が入っております。今日はちゃんと寝よう。あと「我が家のお稲荷さま。」を6話まで見ました。つかみどころのないアニメ作品ですね。原作を読んだほうが良いのかもしれません。でも、きちんと妖狐と土地神と橋姫などの記号化がある程度なされていて、且つ土地神がコンビニ店長を兼務していたりするところは興味深いです。

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻