美しい星におとずれた夕暮れ時の瞬間

やっときた土曜日。お休み。しかも雨。雨の日だと家に引き篭もっていても、許されそうな気がして嬉しい。この土日にやろうと決めたことの1つ目はきちんと睡眠を取ること、2つ目はアニメを目いっぱい見ること、3つ目は目いっぱい漫画を読むこと、4つ目はきちんとリセットして月曜日を迎えること。予想以上に疲労が澱の様に溜まっていて、今日は半日、ただ眠って過ごしました。でも、横になりながら末次由紀の『ちはやふる』1巻を読んだりと眠気にまどろみながら生きていたとも言えます。それにしてもこの作者、華麗なる復活ですね。あと安藤裕子の新譜を買ったので、iTunesに流し込もうとしたら何度もエラーで止まるのですが・・・と、入れていないミスチルのアルバムで試してみたら同じことに・・・。まじっすか。と何度もやっているうちに「ぼくらが旅に出る理由」だけはiTunesに取り込めました。うん。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)

chronicle.(DVD付)