どこ吹いた風でした。くるりかざぐるま。

疲れた。しばらく休みたい。脳みそを使いたくない。だめだめ。ラノベ読みたい。と帰り道に本屋に寄ったら、『ダブルブリッド』の最終巻が発売されていた。前から4年も経った。ラノベの世界では4年という歳月は忘れ去られるには十分の期日かもしれませんが、この作品はきちんと完結してくれました。でも、4年経っても、相変わらず僕は情けないほどに学生であります。そして、4年前に読んだ話を思い出せるのだろうか、それ以前に読み返したいのに、部屋のどこに紛れ込んでいるのだろうか。

ダブルブリッド (10) (電撃文庫 (1588))ダブルブリッド (10) (電撃文庫 (1588))
中村 恵里加

アスキー・メディアワークス 2008-05-10
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools