次の街ならもう名前を失った

大体、体調は回復しました。これほど休んだのは久しぶりです。ネットを見渡すと、連休中に風邪をひいていた人が多くいるように感じるのは、自分自身の体験と照らし合わせているからでしょう。ちなみに寝転がっている間は、橋本紡の『リバーズ・エンド』を読んでいました。全5冊+番外編1冊。1巻を読んだときは『最終兵器彼女』かと思いましたが、2巻以降は『エヴァンゲリオン』でした。セカイ系と評される作品群を受けて、こういう作品が世に送り出されるというのは、そういう時代性であったのかもしれません。あとは小川一水とか、色々。小説ばかり。

リバーズ・エンド〈2〉slash the heart (電撃文庫)

リバーズ・エンド〈4〉over the distance (電撃文庫)

リバーズ・エンド〈5〉change the world (電撃文庫)