3倍速で罰ゲーム

ボスに会って、無事終わりました。とりあえず先延ばしですけど、1ヶ月は自分の研究をやります。というほど集中はできませんが、それはいつものことなので。その後、教職授業に行って、寝ようと思ったら、隣に座った学部生が見事に電波をどこからか受信し、誰かと会話している人だったので、怯えて眠るどころではありません。本物は怖いものです。半分、ナユグにいるみたい(そんなに奇麗な話でもない)。長机に長椅子の教室だったのですが、常に彼が長椅子の座る位置を変えていくのもまた恐怖を倍増させてくれました。なぜ端にいたのに、急に真ん中に座ったりするのだ。次回は絶対違うところに座ろう。道理で周りが埋まっているのに、あそこだけあいているわけだ。授業が終わって、ホッとして、本とCDを買いました。

イママン 本谷有希子マンガ家インタビュウ&対談集

GAME(DVD付) 【初回限定盤】