砂浜でカモシカのターン

gyoxay3302008-03-17

委細はmixiに書きましたが、結局、5月も忙しくなるようです。ボスに言ったら、笑われました。しかし、結果としてこれから数ヶ月は問答無用で多忙になります。今日は仕事の打ち合わせ。企画を練り直したりしましたが、こちらも面白くなってきました。上手くいくと良いのですけれども。明日も仕事ですが、そろそろ合宿報告準備に集中するように脳内を移行していきましょう。少しずつテンションが上がってきました。きちんと集中すること・・・でも、髪の毛を切りたい。最近の悩みは色々とやっていると漫画の読書量が減っていること。行き帰りの電車の中で史料を読んでいると、ラノベが読めないこと。人間として薄くなっていく気がする・・・のは気のせいかもしれないのですが。