やってられない。そんな、そんな気分だった。

逃避のために久方ぶりにPSPのスイッチを入れたら、日時の設定をしなければなりませんでした。あー。というわけで『空の軌跡FC』をする。全く忘れていましたが、もうラストダンジョンにいたのでした。ダンジョンを探索し、宝箱を開け、そしていつしかラスボスに。4人のうち3人がぶっ倒れるというギリギリの状況で、何とか勝利をものにして、エンディング。いや、本当に素晴らしい。日記をみると2006年の12月には既にこのゲームをやっています。つまりは1年以上をかけて、ラストまでにたどり着きました。疲れた。名作だけど、疲れました。しかし、FCの次はSCがあるのです。UMD1枚でこれほど時間がかかったというのに、2枚ですよ。やる時間があるのだろうか。しかし、彼らの物語に着いていきたい、そういう気持ちもまた本当なのです。

英雄伝説 空の軌跡FC

英雄伝説 空の軌跡SC