ああ、うるせい人生さ

gyoxay3302008-02-12

昨晩、突然頭痛に襲われ、半日以上寝ていました。途中、何度か目覚めましたが、水分補給などをしただけで、何時なのか朝なのか、昼なのか、宇宙人や異世界人や超能力者とか、そういうのを含めてよく分からないまま、起きたら昼過ぎでした。ふーむ。まだ少しふらついていますが、大丈夫でしょう。今週の仕事もどんどん入ってきていますが、3月に某西のほうの大学の史料調査についていくことになりました。複数の史料調査会には参加したことがありますが、大学のは初めてです。しかし、実家から行ける調査だ・・・。いやはや。夜になってメールボックスをあけるとゼミの・・・。そうだ、明日、ボスに会うのでした。仕事進んでません。少しやりました。頑張ってます。何て言えば良いのでしょうか。