見慣れたいつもの町を過ぎれば

gyoxay3302008-01-10

メガネデブ大先生は予想を裏切ることなく、来年度も修論を書くそうです。そして今年もまた提出期限が過ぎてしまったすぐ後のゼミには来ませんでした。全てが予想通りなので、芸人ならもう少し面白くして欲しいです。何はともあれ提出された方々はお疲れ様でした。今日は久しぶりのゼミで、体がまだ戻っていないのか、かなり疲れました。しかし、今年度の共同研究はこれで終わり、来週はゼミ報告書の報告会だか何だかです。まだ僕も書くらしいです。そんなことよりも最近、Jump Squareに連載されている「TISTA」が少し気になります。今月からFBIの新キャラが投入されました。