メチャメチャきびしい人達が、ふいに見せた

gyoxay3302007-08-06

ゼミ報告書が無事完成いたしました。毎年のことながら、皆様のお力あっての完成です。ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます! 専修室にいたSさんと仕事中のS姐さんには渡しましたが、その他の皆さんはこれから目にしてください。印刷所をかえたことによると思いますが、去年より印刷状態が良くなりました。印刷紙も今年の方が良いのかな。ただ、今年は既に書いたような気もしますが、中味に関してはかなり難航しました。上手く差配できなかったことは編集担当としては、心苦しい限りです。来年のゼミ報告書へと上手くつなげていけるようにしたいものですが・・・しかし、来年は僕はもう嫌です。とまた遠回しにボスに伝えました。そもそも来年作成予定のやつは、まだ内実が見えてきません。どうしよう、とボスと少し頭を抱えましたが、まあ、そこは他の人が考えるでしょう。とりあえず、学部合宿帰りで大学なのに私服のボスが少し新鮮でした。この状態のボスを見るのは2回目です。