要らぬ要らぬと捨てられて、鳴り止んだ昔のオルゴール

  • 雷雨で始まり、雷雨で終わる一日。
  • ラピュタイカズチで大学が休校に!
  • でも涼しかった。
  • 月曜日で近所の図書館がしまっていることを忘れる。
  • らき☆すた17話。
  • シリアスなかがみん。
  • でも、最後はいつも通り。
  • 「第一希望 団長」
  • 執筆活動をばりばり進めるつもりが、画像加工とかをしていた。
  • 明日、職場のゴミ箱に貼るよ!
  • 先週、即席で作ったゴミ箱のステッカー(?)は個人的に少しひねりが足りないと思ったので。
  • 可燃ごみ→カルラさん(うたわれ)、不燃ごみ→桜(Fate)、って意味が分からない。
  • 作り直してみたものの、どうだろう。