越境をさせないメガネデブ

gyoxay3302007-04-19

何だろうか。メガネデブで検索すると上位に居続けている。という嬉しいのか悲しいのか分からない現象がまだ続いています。専修室で後輩が検索をし、その真後ろで僕はじっと見ていました。全国のメガネデブの人はもっと検索上位を目指して頑張るべきです。うちのゼミのメガネデブとは格の違うところを見せてください。まあ、別の意味でうちのゼミのは偏差値高過ぎではあるのですが(皮肉)。それ以上に新入生もなかなか良さげです。そういう意味での見所があったり、普通に見所があったり。若いっていいですね。そんな話ばかりゼミ終わりに、ケーキを食べたりしながら皆としている今日この頃です。