フレグランス・ド・フラワー

sskkくんのblogのタイトルで検索して、うちにたどり着くって間違っているヨ!>アクセス解析より。

全くもう。

http://star.ap.teacup.com/sskk/

というわけで、大きく誘導してみました。今日は久しぶりにお休みで、朝から洗濯して、掃除して、アイロン掛けをして・・・あとはもんた見ながら、煎餅を食べていれば、ある意味パーフェクトな感じの月曜日でした。もんたも森田も見てません。何をしていたかというと書類書きという苦行を経た後は、執筆活動です。お金にもなりませんが、やはり人間というものはアウトプットをきちんとしていかないといけませんね。いつかは腐ります。腐りそうです。腐った死体です。DQ7では腐った死体に転職できました。転職しようか・・・。