仕事・バス・飲み

昨晩は何を思ったのか、史料読む→『ラブやん』7巻読む→論文読む→ハガレン15巻読む、ということをしていたら、朝方になっていました。読んでばかりです。ジャンキーではない。数時間だけ寝て、朦朧としながら出勤し・・・ではなく、今日は関わっている科研の史料所蔵先へ挨拶をしに行く日。突っぱねられることもなく、非常にご丁寧な対応でした。終わった後、バスで駅に出て、電車に乗って、自分の大学に顔を出して、またバスに乗って職場へと行く。実家にいた時は、よくバスに乗って移動していましたが(もちろん自転車のほうが多く利用していたけど)、東京ではもっぱら電車ユーザーですので、バスは久しぶりの感覚でした。揺れる。揺れる。お年寄りが多い。仕事を終えた後、皆さんで飲み。エロゲーの話をしてすみませんでした(謝る気持ちゼロ)。今日はゆっくり寝よう。