ゼミ

ずっと、まともじゃないって、わかってる
スピッツ「正夢」

結局、昨晩は椅子に座ったまま寝てしまったので、朝に文章を書いて、昼にボスに提出。朝食は抜いて、昼はゼミ前の5分でオニギリを食べた。一体、何と戦っているのだろうか。非常食を食べてる気分でした。疲労が抜けないままのゼミは修論報告2本立て。報告は中途半端というか、やはり何がやりたいのか分かりませんでしたが、頑張ってます!というアピールがボスに出来たのではないでしょうか。それが一番だと思います。それが抜けたら、皆、メガネデブにならないといけない。脂肪をためないとさ。サブゼミを経て、研究会は辞退し(もとより行く気はなかったけど)、学食で一人でご飯を食べて帰宅。帰りの電車の中ではずっと寝てました。