仕事

gyoxay3302006-10-13

もうダメだ、寝ないとやっていけない。という感じで仕事から帰宅後、1時間ほど仮眠。そういう状況だと、弁当屋で僕の前に買っていたサラリーマンのオッサンが、牛カルビ丼+唐揚げ・コロッケというメニューだったのが不思議でたまらなく、それだけ食えばあれだけの横幅なのかと感心し、勢いで「ホイコーロー弁当」って言ったけど、肉じゃなくて魚だよなとか、でも肉でもいいよなとか、知らない間に日ハムが優勝していて、全然試合がテレビで見られなかったとか、結局、気温がもっと下がるのかと思って、昨日より服を着たら暑かったとか、色々と考えますが、何より窓開けたまま寝てしまったので、ヤヴァイです。今、フラフラしてます。天気の良い一日でしたが、もう秋なのだ。