買いました

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり

ビクターエンタテインメント 2006-07-26
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


100景100景
音速ライン 藤井敬之

ユニバーサルJ 2006-07-26
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本日、午前中に来週行く調査の手配をしていました。カウンターのおっさんに「学割できますか?」と聞いて学生証を見せたら、「大丈夫ですよ」との返事だったので、そのまま手続きに入ったのですが、どうにも値段が高い。おかしいと思い、「割引ではないですよね?」と聞いたところ、「学生証は最初に見せてくれ」と理不尽なことを言われる。確かに明確におっさん疲れてるなあ、とは思っていたのですが、それはないだろう。しかし、怒ったところで、このあとしてもらう作業は同じなので、そのままやり直してもらいました。

しかし、やっぱり僕も残念ながら人間なので、むしゃくしゃしたため、大学行く前に上記のCDを2枚衝動買いしました。明日にでもiPodに流し込もう。