曇りとゼミと帰り道

ああ、もう何もいらない
つじあやの「いつも君のそばに」

ゼミはまだまだ続きます。という感じで今日は3人の修論中間報告。皆さん、がんばってくださいね(投げやり)。細かい実証の話になってくると眠くなってしまうのは、良くないことです(さあ、良くないのは何でしょう)。拝聴しながら思ったことは、「これは今の時代だったら単なるワイドショーだよな」でした。それはそれで。帰り道に本屋に寄って、久しぶりに専門書コーナーと漫画コーナーをなめるように見て歩く。最近は生協とかで買うことが多かったので、生協の狭い棚では置かれていない本を手に取ったりしました。家に着いたら、ちょうど雨が降り始める。明日も雨だそうですね。今晩はその雨音を聞きながら、原稿を書きます。