曇り蒸し暑い

gyoxay3302006-06-23

東京の街には 太陽と雨が降って
流れるメロディが ぼくを旅へと誘う
Sunny Day Service「太陽と雨のメロディ」

急にサニーディが聞きたい!と思ったというのに、こういう時に限ってアルバム『MUGEN』が所在不明なのでした。最近聞いていないので、どこかに・・・って佐野元春の下敷きになってました。発見。明日はこれを聞いて出勤します。というわけで今日も出勤してました。終わった後、図書館へ行って、来週の準備の続き。さすがにもうゼミ何年目という感じですから、やるべきことは把握していて、残るは時間との勝負でしかありません。職場近くのアジサイがかなり色付いてきました。もうそろそろ6月も終わりです。