曇りのち小雨

gyoxay3302006-06-22

ただ 声に身をまかせ
頭の中をからっぽにするだけ

斉藤和義歌うたいのバラッド

べ、別にサッカー見たくて、寝てたわけじゃないからねっ!

ツンデレっぽく初めてみましたが、今日はゼミ報告中でもうたたねをして(横でボスも同じことしてた)、帰宅後にニュース見ながら寝てしまいました。そんなに疲れてるとは思わなかったのですが、体は正直です。起きた時に自分がなぜこんなところで寝てるのかが、全く分からなくて呆然としてました。


ゼミが終わったあと、皆がさっさと帰ってしまったので、僕は一人で学食でご飯を食べ、図書館で調べ物をする・・・。来週、発表がダブルでくるのはつらいですね。僕もダブルにならないと。具現化系+操作系の能力が必要です。また、こんなこと書いてる。