蒸し暑い

家の前のアジサイ

全てを開く鍵がみつかる そんな日を探していたけど
なんて単純でバカな俺

小沢健二「強い気持ち 強い愛」

こんなにもいらないよって感じで気温が上昇していったので、今日は朝から洗濯して、布団干して・・・と、そう昨日、仕事したために今日はお休みになったのでした。暑さの中、史料を少しずつ読んで、研究生活をする。扇風機を出そうかなとも思いましたが、夏用の掛け布団を出したりして、ごそごそしていたら、汗まみれになったので、それは後日に行なうことに。来週、報告なのですが、そんな切迫感がまだ生まれてこないぐらい緩やかな進み具合です。多分、気温のせい。でも、夜になると窓から来る風は心地良いものです。