暑い

職場の近く

足りなくなった試練のフタ こじ開けるトゥナイト
リタイヤはキャンセル 四回戦のデスマッチ
the pillows 「Come on,ghost」

目の前に積みあがっている仕事量が許容範囲を超えている気がしたため、昨晩は自暴自棄になって漫画をひたすら読んでいました。で、結局、睡眠不足で出勤。そういうときに限って、仕事をきちんとこなしたりする。何故でしょう。いつまでも、うじうじしていても仕方がないので(それにしても少年漫画の主人公たちは嫌味なほど前向きだ!)、先輩に事情を話して、来週前半の仕事はお休みさせていただくことに。「もっと休んでもいいよ」とのことですが、それは義理と人情の世界に通じませぬ。ゼミの報告書に力を注ぐのは7月に入ってからにしよう。これで、当座は学会発表とゼミ報告に神経を注げるようになりました。しかし、先送りでしかないこともまた事実です。とりあえず誰かが僕の額に特殊弾を撃ってくれないだろうか。リ、ボーン!