曇りと準備会と体調不良

だけどそれじゃ苦しくて

宇多田ヒカルAddicted To You

毎年、6月から7月にかけては体調がすぐれない日々が続きます。去年もそうでしたし、一昨年もそうでした、その前の年も同様でしたが、学部生のときは違ったような気がします。大学院なんて入るものではありません。本日の朝食は野菜ジュース1杯、昼ごはんは夕方におにぎり1つ。それは既に昼ではありませんでしたが。さすがにダイエットをしているわけではないからと夜は弁当を買いましたが(でも小さいサイズ)、食べる前にじーっと眺めてしまいました。胃薬を飲んで、無理やり胃に詰め込んだ・・・そのまま、倒れて先ほどまで寝てしまう。明日は休みになりました・・・というより休みにしてもらいました。ゆっくりしたいものですが、やるべき仕事は沢山あります。ええ、準備会の話は別にいいでしょう。写真撮ろうと思っていましたが、とてもそんな雰囲気ではなかったので、ただ座っているだけでした。研究者は真面目な人ばかりです。